ブログライターde10万円

ブログライターで報酬♪ブログライター 収入も公開中!副収入を稼ぐならブログライター!
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 
≪前月 |  2009年09月  | 翌月≫

 

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のブログライター副収入♪ 

今日のブログライター副収入は、
A8Buzz(A8.net)を1件、アクセストレードレビューを4件、
ブログルポを1件です♪

6件合わせて500円のブログライター副収入になります



ブログルポは、とにかく書きやすいですね~!
テーマさえ合っていれば、あとは自由に適当に(?)に書いても
承認されちゃいます♪
私が初めてライター活動をしたのはこのブログルポからでした。
>>ブログルポ詳細へ





A8Buzz(A8.net)はブログライターをする上で欠かせない存在です!
1件につき200円前後という高額報酬なので、
あっという間に換金ラインの1000円まで
稼げちゃいます♪
>>A8Buzz(A8.net)詳細へ






今月もアクセストレードレビューのコピペ案件が好調です♪
ブログに記事をコピー&ペーストするだけで、
ブログライター報酬がもらえるのはうれしですね!
今月はコピペ案件だけで3470円の副収入を稼ぐことができました
>>アクセストレードレビュー詳細はコチラ

アクセストレードレビュー



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/30 19:57 ] ★日記 | TB(0) | CM(2)

コピー&ペーストでブログライター収入を稼ぐ! 

コピー&ペーストでブログライター副収入を稼ぐなら、
アクセストレードレビューがおすすめです♪

今日も5件のコピペ案件に参加できちゃいましたぁ!

用意されてある記事をブログにコピーして貼りつけるだけで、
簡単にブログライター副収入が稼げちゃいます♪


ちなみにこのATレビュー・ライトだけで、
3月 1740円
4月 1400円
5月 1680円
6月 1890円
7月 1660円
8月 2980円
9月 3270円

の副収入を得ています♪
>>アクセストレードレビュー詳細へ


【参加方法】
アクセストレードにログイン
②管理画面から「アクセストレードレビュー」一覧より
 参加したいプログラムを選択
③「参加申請をする」ボタンより申請をする
④メールで「提携承認のお知らせ」が届いたら記事を書く

※申請後、提携承認まで時間がかかる場合があります。
 当日中に承認されることもありますし、忘れたころに
 くることもあります(笑)

※1案件につき5サイトまで参加できるので、
  複数サイトを登録しておくといいですよ~。

アクセストレードレビュー


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/29 18:13 ] ★日記 | TB(0) | CM(4)

ハローワークで求人、転職情報を探してみよう! 

どんな賃貸物件をお探しですか?賃貸

求人を行っている会社を調べるなら⇒求人情報

水戸で働ける企業を探す⇒ハローワーク水戸

高崎の会社情報をチェック⇒ハローワーク高崎

千葉近辺の会社情報を調べる⇒ハローワーク千葉

八王子で働きたいなら⇒ハローワーク八王子

小千谷にある企業で働く⇒ハローワーク小千谷

岩内から通える勤務地を探す⇒ハローワーク岩内

木曽福島で仕事を探すなら⇒ハローワーク木曽福島

島田で働く先を見つけるなら⇒ハローワーク島田

四日市の会社に就職!⇒ハローワーク四日市

舞鶴で転職先を見つけるなら⇒ハローワーク舞鶴

三宮の企業に就職⇒ハローワーク三宮

串本はどんな会社があるかチェック⇒ハローワーク串本

児島で自分にあった会社を見つける⇒ハローワーク児島

防府の企業の求人情報をチェック⇒ハローワーク防府

新居浜の企業情報を調べる⇒ハローワーク新居浜

福岡東の企業に勤める⇒ハローワーク福岡東

球磨近辺の企業に転職⇒ハローワーク球磨

加世田の求人情報をチェック⇒ハローワーク加世田

築館限定で転職先を探す⇒ハローワーク築館

南会津の求人情報を調べる⇒ハローワーク南会津

世田谷区で働ける企業を探す⇒世田谷区 求人

愛知の会社情報をチェック⇒愛知 求人

福島近辺の会社情報を調べる⇒福島 求人

女性の強い味方⇒育児休暇

プロジェクトマネージャ職としての経験を活かす⇒プロジェクトマネージャ 転職

法務を募集している企業に転職⇒法務 転職

販売スタッフとして活躍したい⇒販売スタッフ

コンビニエンスストアで働く⇒コンビニエンスストア

高収入がいい⇒高収入

一宮にはどんなアルバイト先があるの?⇒アルバイト 一宮

八王子市でアルバイトを考えているなら⇒アルバイト 八王子市

高円寺のアルバイト情報を調べる⇒アルバイト 高円寺

茅ヶ崎から通えるバイト先を探す⇒アルバイト 茅ヶ崎

調布地域を絞って検索⇒アルバイト 調布

みなとみらいでアルバイトをするなら⇒アルバイト みなとみらい

岐阜県のバイト先で働く⇒アルバイト 岐阜県

西武で店員のアルバイトをするなら⇒アルバイト 西武

データ入力に関する知識を利用して派遣で働く⇒データ入力 派遣求人



ハローワークなら様々な求人募集を取り扱っています。
業務内容、勤務地、勤務時間などの条件からも希望の条件を探すことができるのでおすすめです。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/28 19:48 ] ★日記 | TB(0) | CM(0)

今日のブログライター副収入♪ 

今日のブログライター副収入は、
アクセストレードレビュー6件、ブログルポを1件です♪

7件合わせて460円のブログライター副収入になります


今日もアクセストレードレビューのコピペ案件に参加できました♪
記事をコピーして貼りつけるだけで報酬がもらえます!
これはありがたいですね~♪
先月はコピペだけで2980円の報酬になっています

>>アクセストレードレビュー詳細はコチラ
アクセストレードレビュー



ブログルポは、とにかく書きやすいですね~!
テーマさえ合っていれば、あとは自由に適当に(?)に書いても
承認されちゃいます♪
案件数も豊富にあります!
私が初めてブログライター副収入を稼いだのは、
このブログルポからでした。
>>ブログルポ詳細へ





にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/28 17:55 ] ★日記 | TB(0) | CM(3)

家計関連オススメ情報 

不用品回収の業者で
勤怠 管理を担当している友達が
「そんなに健康に悪そうなものばかり食べてるとインプラント 治療が必要になっちゃうよ」と言われ、
現在体重を落とす為に大好きなおつまみの量を減らし、
カロリー管理をして頑張っていると聞いて
友達の住むデザイナーズマンション 東京駅近くへ訪ね、
肝臓の働きに良い甘草と、
カロリーを落としすぎると抵抗力が弱まるので紫イペサプリメントをプレゼントし、
SEO 名古屋の会社に頼み、今検索上位にいる有名な整体 学校出身の
先生がいる骨盤矯正の教室を教えてあげました。

資産運用 相談を友達にした事があり、
自動売買をどう利用したら上手く出来るかと議論を交わした事もありますし、
ITコスト削減コンサルティングに関連している仮想化についても教えてもらった事があります。

友達が証券や為替に興味を持った時はfx 比較サイトを一緒に見ながら長い時間話しました。

その友達に先日子供が生まれたのでベビー 布団を出産祝いとしてプレゼントしました。

奥さんは現在出産後という事もあり、ある程度時間に余裕できたら准看護師の資格を持っているので
看護師 転職を考えているようで、仕事に就くと中々休みが取れませんし、
子供が出来る前に行ったクルージングが最後のデートで、それ以来二人で出かけていないということなので、
転職する前に家族で沖縄 ダイビングが体験出来るツアーや
正反対の位置にある北海道旅行なんかに行っておいたら、と勧めました。

現在奥さんは生まれたばかりの子供の体調管理を気にして水 宅配をしていると聞きました。

友達はカードローン ランキングを見て良いカードローンがあれば
子供の学費のためカードローンを検討しているそうです。

ゆくゆくは目黒区 土地購入して
東京 賃貸マンションに住むご両親との二世帯住宅を建てたいと行っており、
家族を持つって結構お金がかかることなんだな、と思いました。

子供の七五三 貸衣装にするなど、少しでも節約が必要なんですね。



この前友達と渋谷 エステ店や
脱毛の話で盛り上がりました。

医師 転職したばかりの友達に医療的にどういう違いがあるのかを聞き、
貸事務所 渋谷区で働いている友達に何処が評判が良いのかを教わりながら
賃貸マンション 新宿区に住んでいる友人達と行く予定です。

資格を持っていて栄養士 募集先を探している友達にはオススメの
健康食品 サプリメントを教えてもらいましたが、
健康や美容に関する話題って楽しいですね。

女同士だとショッピングの話題も盛り上がります。

リサイクルショップ 墨田区にあるお店で掘り出し物を見つけた話や
宮古島 ダイビングツアーに参加して、現地で貝で出来たステキなアクセサリーを買った話。

武蔵小山 不動産近くにできたセンスの良いセレクトショップを教えてもらったので、
TOEICの勉強が忙しいと言いながら
大型 免許合宿に行っていた彼氏を捕まえて
一緒にショッピングに出かけたいと思います。

おばあさまが住んでいた文京区 中古一戸建て
リフォーム 屋根工事をして住むことになった友人は
買取 江東区のお店で
アジアン雑貨を購入し、オーダーメイド家具を徐々に増やしていくそうです。

グランドピアノ 中古品ですが、部屋の雰囲気とマッチしていてすごくステキだったので、
私もああいう家に住みたいと思いました。


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/28 07:42 ] ★日記 | TB(0) | CM(0)

採用記事関連オススメ情報 

先日池袋 脱毛をした後に、
ちょうどお肌の荒れも気になっていたため美容皮膚科へ行ってきました。

そこに置いてあった雑誌に、看護師 求人
エステ 求人
社労士事務所での求人などがあり、
障害者 採用も多く目につきました。

他にも資産運用についての取材記事や
ネットショップ 開業のススメ、
不動産投資 節税についてのコラム、
人材育成
新卒採用コンサルティングなどの仕事や採用についての記事が充実していて、
時間を忘れてついつい読みふけってしまいました。



来月は長い休みが取れたのでパラオ ダイビングに行きたいです。

他にもいろいろ調べてみたのですが、びゅうを使っての国内ツアーや
韓国ツアーも安いですし、
高速バスを利用しての
北海道旅行も魅力的ですね。

もしパラオに行くならアジアン 通販で服を揃えたいですね。

旅行に行く前には体調を整えないといけないので、ラフマ茶や
カムカムなどのサプリメントも摂り始めました。

最近は生活も落ち着いてきたので、バイク 免許合宿に参加したり、
ゴルフ会員権を買って本格的にゴルフを始めようかと思っています。

無事カードローン 審査や、
pc回収が済んだことで
インプラント 費用の不安も解消されたので、
姪に子供 七五三の服を、
母親にはプリザーブドフラワー ギフトでもプレゼントしようと思います。



最近友人が、新しく事務所を興すという事で貸事務所 新宿を見たり、
カラー コピー機を探したりしているみたいです。

数名分のデスクが置ければいいとの事だったので、大田区 リノベーションが済んだ物件や、
新築マンション 港区
中古マンション 東京の一室を薦めてみました。

その中の1つが学生の頃不動産情報 京都で探したアパートに
住宅 塗装がそっくりで、若かりし頃の思い出が蘇りました。

友人は事務所が開設したら、チラシ印刷で広告を打つそうです。



先日母から連絡があり、ホワイトニング リースで借りて
歯のホワイトニングをしたいとの事でした。

年齢につれ歯も弱ってきているため、少しでも健康な歯を維持したいと力説する声に、
患っていた脊柱管狭窄症も大分良くなったのだな、
と感じ安心しました。

最近は孫にベビー用品 通販で買ったおもちゃをプレゼントしたり、
お取り寄せ グルメを楽しんでいるようです。

父は最近になって、勤務先の拡大検査機を
新しく買い換えたそうです。

また、私生活では為替に興味を持ち始めたらしく、くりっく365 比較をよく見ているみたいです。

正月にはおせちを用意して孫と待っていると嬉しそうに話していたので、
今年は久し振りに帰省しようと思います。


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/28 07:35 ] ★日記 | TB(0) | CM(0)

レーシック手術関連オススメ情報 

今日は葉山 不動産
不動前 不動産をまわって、
その後にいよいよレーシックを受けに行きました。

本当なら一週間前に受ける予定だったのですが、引越しに備えて洗濯機 回収
業者さんにお願いしていたため、来週に先延ばしになりました。

歯周病の心配があると勧められて行なった
インプラント 費用のために
クレジットカード 申込みをして組んでいた
カードローンの支払いが完済したため、
以前から興味のあったレーシック手術に挑戦してみました。

最近では医療保険が適応されるケースもあり、
一生のコンタクト費用を考えれば、と言う事で決断しました。

次はほくろ除去
調べてみたいと思います。

引越し先は最終的に東京 マンションに決まりました。



昨日まで出張用の高速バスチケットを申請しに
人事 労務 管理課を回ったりしていたので、
ヘトヘトに疲れていました。

こんな時はお昼寝布団でお休み、なんて贅沢な事を考えたりもするのですが、
日が昇っている内はそうもいかないので我慢です。



引越し費用の積み立てで、現状なかなか難しいですが、近いうちに沖縄旅行に行きたいです。

座間味 ダイビングは、ダイビングの中でも格別らしく、
それを目的に田舎暮らしを始める人もいるくらいだそうです。

合宿免許 大型二種のツアーなどもあるらしく、
今のところ予定は無いものの、色々想像しています。



安全 食品の通信販売が流行しているそうですが、私も最近その流行に乗っています。

以前はジュエリー 通販ぐらいしか利用していなかったのですが、
今では低分子 ヒアルロン酸粉末や
コラーゲン魚に、
ダイエット サプリも愛飲しています。

ガラナも好きですが、
最近はオーガニック系の商品を購入する事が多くなってきました。



先日新たに開設される賃貸事務所 新宿区の事務所内に置く
中古オフィス家具を揃えに外回りをした時に、
買取 足立区の業者に
お願いした以前オフィスで使っていたソファセットが、展示会場で売りに出されているのを見かけました。

当時のオフィスはベランダ 防水が不十分で、
水濡れによる汚れが目立っていましたが、それを全く感じさせないほど綺麗にクリーニングされており驚きました。



少し前に外資系の企業で採用コンサルティングと、
社員研修を行なっていた父が、大腸がんを患って以来、人一倍健康に敏感になりました。

今では父も裾野カンツリー倶楽部で、
以前のようにゴルフが出来るくらいにまで元気になりました。

その父の友人で日本語学校 東京に通う方が
税理士 紹介してほしいと言っているらしいので、知人を紹介したいと思います。



不動産関係サイトを見ていてレーベンハイムの広告や、
新宿区 新築一戸建てに色々と夢を見てしまいました。

いつかレストランウエディング 横浜で結婚式を挙げて、
家族一緒に子供の七五三 着物 七歳を迎えたいなぁ、
などと思うのですが、その為には結婚する相手を見つけないといけないですね。


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/26 21:24 ] ★日記 | TB(0) | CM(0)

姪の七五三関連オススメ情報 

姪の祖母にあたる私の母は骨盤のゆがみが治って最近調子が良いらしく
リフォーム 大阪の美術館がしたということで、友人と旅行に行っており、
祖父にあたる私の父はゴルフ シャフト交換をした成果を見たいと行って
イソイソとゴルフ場へ静岡 税理士の先生と一緒に出かけてしまったため、
姪の七五三 着物 レンタルしに姉と姪の3人で出かけました。

姪は七五三 三歳
初めて子供服 七五三を着ます。

私が七五三 五歳
姉が七五三 着物 七歳の姉妹で写っている写真を思い出して、
なんだか懐かしくなりましたが、今回は同じ時間帯に見に来ていた七五三 男児の子と
七五三 髪飾りをした姪っ子で一緒に写真を撮らせて頂きました。

七五三 袴が映えていて小さな新郎新婦みたいで、
微笑ましい写真が撮れました。

帰りにはジュエリー 販売店とアジアン雑貨店に寄ったのですが、
ジュエリーを見てはしゃぐ姪を見てやっぱり女の子なんだなと思う一方、
姉はハイジュエリーを見てうっとりしていました。

私はアジアン ファッションの方に興味があって、
アジアンインテリアを見て回りましたが、持ち合わせが少なかったので
今度アジアン家具 通販で購入しようと思います。

実家が外壁塗装をするという事で、
そのついでにオーダーメイド家具 東京のお店に注文し、
ハウスクリーニング 東京の業者に頼もうかと言っていたので、
便乗して自分の家具も買ってもらうかと画策中です。

帰り道にブライダルフェア みなとみらいを見かけました。

去年行ったスキー場バイト仲間の
レストランウエディング 横浜を思い出します。

家に着いた後家の鍵がないことに気がつき、慌てて鍵 110番し、
鍵屋さんに来てもらいました。

結局いつも入れているポケットとは違う所から鍵が出てきたのですが、
最近物忘れがヒドくなったような気がします。

この前も豆乳鍋の具材を買いに行ったのに、
何故か犬 グッズしか買って来ず、
鍋を翌日に延期したことがありました。

物忘れを治す治験 モニターがあれば是非参加したいものです。

姉は写真写りを気にして歯 ホワイトニングするために
ホワイトニング サロンに行こうか悩んでいましたが、
家に帰った後すぐにインターネットでホワイトニング 装置が置いてある歯科医院を検索し、
ホワイトニング 料金を比較したそうです。

最近ではホワイトニング 機材のレンタルも行っているらしいという情報まで入手していました。

調べる中でFXのブログ 広告を見かけ興味を持ったらしく、
VTmoving averageを使えば
一財産稼げるかも、と目を輝かせていました。

相変わらず気が多い姉だな、と思いました。


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/26 21:22 ] ★日記 | TB(0) | CM(0)

バジプレのクチコミリンクで毎月ネット副収入を稼ぐ! 

ブログにリンクを貼るだけで毎月ネット副収入が稼げるのが、
バジプレの「クチコミリンク」です!

今日は2件ゲットできました~♪
(14時前後に連続して出ていました。)
最近募集がたくさん出ていますね~♪
このあとも出る予感がします~。

私はこのクチコミリンクのおかげで、
毎月1000円以上のブログライター収入をもらっています♪

ブログのサイドバーにリンクを貼るだけで、
毎月副収入がもらえるのはありがたいです~!


バジプレはブログ審査がないので、登録してすぐに参加できますよ~。


クチコミリンク参加手順
バジプレサイトの「クチコミLINK」で募集がでていないかチェック!
  ※ログインしていなくても見られます。
  ※募集は不定期かつメールでもお知らせなし。
②募集がでていたら「申込む」を押す。
  ※即、審査OKになります。
③「取得へ」を押し、リンクタグをコピー
④ブログのサイドバーに貼る
バジプレサイトに戻って「サービス開始」を押す

※完全先着制なので、見つけたらすぐに取得してくださいね~。


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/25 18:48 ] ★日記 | TB(0) | CM(7)

今日のブログライター副収入♪ 

今日のブログライター副収入は、
アクセストレードレビュー6件、プレスブログ1件です♪

7件合わせて560円の副収入を稼ぐことができましたぁ


連休中もアクセストレードレビューのコピペ案件に参加できました♪
記事をコピーして貼りつけるだけで報酬がもらえます!
これはありがたいですね~♪
先月はコピペだけで2980円の報酬になっています

>>アクセストレードレビュー詳細はコチラ
アクセストレードレビュー



プレスブログ1件500円とういう高額案件があるので
お気に入りのライターサイトです!
ブログパーツを貼りつけるだけの簡単案件も多いのも魅力です~。



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/23 22:04 ] ★日記 | TB(0) | CM(3)

友達の結婚式関連オススメ情報 

北海道旅行
誕生日プレゼント 彼氏に贈りました。

ちょっと高めの旅行でしたがカードローン 審査が通ったので、
昨年の誕生日に沖縄 ダイビング旅行と
誕生石が入ったジュエリーをプレゼントしてもらったお返しです。

プレゼントと言えば、父にメイプルポイントゴルフクラブ
会員権をプレゼントしました。

その父から電話がかかってきて、久し振りに話をしました。

最近入れ歯を考えているとか、
わきがなんじゃないかと気になるとか、
相変わらずの心配性でしたが、元気そうだったので安心しました。

今度母とスカイコートの物件を見に行くそうです。

このところソマチッド 食品などの健康食品や、
ダイエット サプリメントの通販にはまっているようで、
カムカム
紫ウコンといった
天然系のサプリメントを健康の為に毎日利用しているそうです。

叔父が少し前にすい臓がんを患って以来、
健康についてより一層意識するようになりました。

母はヒアルロン酸が含まれた総合美容サプリメントなども購入しているようです。



今度グループ企業の方々を集めてのセミナーを開くことになったのですが、
今まで会社の入っているビルのセミナー会場を利用していましたが、
外壁の塗装と屋上 防水を行うことになり、
今の事務所がだいぶ手狭になったこともあって、不動前 賃貸物件を探しています。

ここのところ頻繁に賃貸事務所 東京の物件を扱っている業者の方が出入りしているので、
契約間近なのかもしれません。

私はプライベートでよく買取 荒川のショップを利用するのですが、
オフィス家具を専門としている業者もあるそうで、使えるものは今の事務所から運び、
不要な物は港区 買取業者に引き取ってもらい、
古くなっていたpc回収を行い、新しいPCと入れ替えるそうです。

レイアウトもだいぶ変わるようなので、新しい環境がちょっと楽しみです。



友人が都内や湘南 不動産を扱った会社で働いているのですが、
住宅ローン減税制度のキャンペーンに合わせて、
今回webサイトのアクセスアップのため、FRONTIERにお仕事を依頼したらしく
SEO対策の結果、豊島区 中古一戸建てを始め、
賃貸 池袋の物件への問い合わせが目に見えて増えたとの事です。

新卒採用の新人の子とチームを組み仕事をしているそうですが
先輩社員として今度の人事 評価制度の結果が楽しみだと言っていました。



最近高校以来の友達が横浜 結婚式場で結婚式を挙げました。

既に子供が一人居て、今年七五三 着物 7歳を迎えました。

彼女にそっくりな小顔で、くりくりとしたかわいい女の子です。

生まれたばかりの頃、初任給で友人夫婦にベビー 用品をプレゼントしましたが、
すっかり大きくなり、今度プロ家庭教師に学んだ私が
勉強を教えてあげると約束しています。

友達は高校を卒業してからすぐに結婚した為、結婚式を挙げるお金も無く、今の今まで結婚式を挙げることが出来ませんでした。

彼の旦那さんは証券会社から、
IT 転職し、今では役職についているそうです。

実は結婚式前夜に彼女と二人でタイ古式マッサージに行きました。

旦那さんは海外出張から帰ってきたばかりだったため、
娘さんと一緒にお留守番。

お土産にペット グッズを買ってきてくれました。

もう新婚というには程遠いけれども、今回の結婚式は彼女にとって本当に待ち望んでいたものでした。

彼女と夜行バスで行った小旅行や、
免許合宿 安いツアーに参加したことは、
どれも若き日の良い思い出です。


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/20 22:05 ] ★日記 | TB(0) | CM(0)

高額ブログライター副収入を稼ぐならリンクシェアレビュー! 

高額ブログライター副収入を稼ぐには、
リンクシェアレビューへの参加がおすすめです!

今日は1件参加して、300円の副収入を稼ぐことができました

リンクシェア1円から報酬を支払ってくれるので、
1件記事を書くだけでも換金できちゃいますよ~。

[リンクシェアレビューへの参加方法]
①まず、「リンクシェア」に登録します。
②登録後、「リンクシェアレビューアフィリエイト」にアクセスする。
 URLはコチラ→http://www.linkshare.ne.jp/review/
③「プロモーション一覧」から参加したい案件を選ぶ。
⑤記事を書いたら「エントリーフォーム」で報告する。


リンクシェアバナーを貼るだけで報酬がもらえるキャンペーンがあるので
登録しておくとおトクですよ~♪

現在、実施中のキャンペーンです↓

1.「シマンテックストア」の指定バナーを貼るだけで100円の報酬♪

ちなみにバナーはこちら↓
シマンテックストア

期間は2009年9月17日~ 2009年10月31日です。
先着1000名までなのでお早めに~。

「シマンテックストア」との提携は即時提携なので、
すぐに参加できますよ~♪

(参加方法)
1.リンクシェアにログイン
2.「プログラムへ参加」画面で各プログラム名を検索
3.提携する
4.キャンペーンバナーを掲載
  

↓リンクシェアにはこちらから入れます♪
アフィリエイトならリンクシェア




にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/19 23:12 ] ★日記 | TB(0) | CM(6)

今日のブログライター副収入♪ 

今日のブログライター副収入は、
アクセストレードレビューのコピペ案件6件です!

コピペだけで360円の副収入を稼ぐことができました

最近忙しくて、このコピペ案件ぐらいしか参加できていません・・
でもこのコピペ案件だけでも
毎月2000円前後の副収入を稼げるので、
大変助かっております♪


アクセストレードレビューのコピペ案件とは、
用意されてある記事をブログにコピーして貼りつけるだけで、
ブログライター報酬がもらえるものです。

>>アクセストレードレビュー詳細へ


【参加方法】
アクセストレードにログイン
②管理画面から「アクセストレードレビュー」一覧より
 参加したいプログラムを選択
③「参加申請をする」ボタンより申請をする
④メールで「提携承認のお知らせ」が届いたら記事を書く

※申請後、提携承認まで時間がかかる場合があります。
 当日中に承認されることもありますし、忘れたころに
 くることもあります(笑)

※1案件につき5サイトまで参加できるので、
  複数サイトを登録しておくといいですよ~。

アクセストレードレビュー



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/17 20:22 ] ★日記 | TB(0) | CM(4)

お祝い品関連オススメ情報 

先日私の旧友が美容皮膚科へ念願の医師 転職をしたと言う事で、
休暇を使って行ける様にとお祝いに沖縄旅行のチケットをプレゼントしました。

早速行ってきたようで、帰ってきてから話を聞いたんですが沖縄では車移動が殆どなので移動手段として
レンタカーを借りて観光したそうです。

沖縄旅行が終わるとすぐに帰るのではなく九州地方に寄り、
そこから高速バス 熊本県内観光もしたそうです。

西日本への旅行は大学時代に行った高速バス 広島2日間旅行以来だったそうです。

帰宅してからは、燃費を考え今使っている車 買取をしてもらい、
新車に替えたと話していました。

沖縄旅行をプレゼントしたお返しにと、ダイエットを始めていた私に低カロリーのお菓子の詰め合わせをくれました。

私はというと一人暮らしをしてからずっと使っていた冷蔵庫の冷凍庫部分が冷えなくなってしまったので、
冷蔵庫 回収をしてもらいました。



弟が大学院 就活をすると言う事で、
セミナー会場ネットショップ 構築をしている会社の話を聞いたそうです。

面接での印象を良くするためか、普段は眼鏡を掛けている弟がコンタクト 通販をしたいとの事で
ビジョンケアカンパニーのサイトを教えてあげました。

私の兄は社労士事務所で、勤務暦も長いという事から
人事 労務 管理をする職についています。

最近兄の奥さんが出産をしたと言う事でベビー バギーと、
それに併せて出産後は骨が弱くなるのでソマチッド 健康食品もプレゼントしました。

兄は去年の結婚記念日に奥さんからロレックスを贈られて以来毎日着けて大切にしているようです。

専門学校を卒業したばかりの妹は同人誌 印刷会社に就職し、
交通便の良い田園都市線 賃貸アパートで一人暮らしを始めました。

入居する際に雨漏り 修理と一緒に改装をすると言う事で
妹の友達が住んでいるゲストハウスに短期間泊まった後に入ったんですが、
改装したおかげか実家よりも快適だと話していました。

一人暮らしのお祝いにと日常雑貨をギフト 通販で購入して送ってあげました。



最近SEO 名古屋で働いている友人の奥様が出産をしたとの事で、
ネットショップ 情報を集め
日頃使えそうな物を出産内祝いとして贈りました。

友人は以前貸し事務所 港区で働いていたんですが、結婚を期に実家のある愛知へ引越しをしました。

この友人には私がカードローンを組みたいと話していた時にカードローン ランキングサイトを教えてもらった事があります。

他にも合宿免許 長野県へ一緒に行き
合宿免許 自炊を担当して奮闘した事があったりと、付き合いの長い友人です。

その友人は最近家計のため自宅 副業をしていると聞きました。

話を聞いて私も古くなってきているPCを買取 板橋でしてもらい、
チャレンジしようと考えています。



以前大阪へ旅行に行った時に足を運んだ不用品回収 大阪のお店があるんですが、
そこは整備をし再び使えるものがあれば販売もしていました。

大阪へは以前働いていた会社で仲良くなった方と一緒に行ったんですが、
その方が旅行前に新宿区 新築一戸建てをご両親が購入したと話していました。

一戸建てを購入する前にはパークシティの物件や
武蔵小山 パルムの物件も検討していたそうです。

友人の実家へ伺った時に通販 スイーツと、
飾って置けるようにとフラワーギフトも贈らせて頂きました。

友人の母親は最近肌の調子が良くないと話していたそうで、友人からは低分子 ヒアルロン酸が入った
化粧品をもらったと嬉しそうに話していたのが印象的でした。

女性はいつまで経っても美しくありたいものですね。


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/17 08:05 ] ★日記 | TB(0) | CM(4)

今日のブログライター副収入♪ 

今日のブログライター副収入は、
A8Buzz(A8.net)を2件、アクセストレードレビュー5件です♪

7件合わせて700円の副収入を稼ぐことができましたぁ



A8Buzz(A8.net)はネットで副収入を稼ぐのに欠かせない存在です!
1件につき200円前後という高額報酬の案件が多数あります!
ちょこちょこ参加していると、あっという間に換金ラインの1000円まで
稼げちゃいます♪
現在、「80万サイト突破キャンペーン」が開催中です!
ゲームに参加すると、総額80万円の賞金がもらえるチャンスです♪
先日80円当選しましたよ~!
>>A8Buzz(A8.net)詳細へ






今日もアクセストレードレビューのコピペ案件に参加できました♪
記事をコピーして貼りつけるだけで報酬がもらえます!
これはありがたいですね~♪
先月はコピペだけで2980円の報酬になっています

>>アクセストレードレビュー詳細はコチラ
アクセストレードレビュー



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/15 19:01 ] ★日記 | TB(0) | CM(5)

免許取得関連オススメ情報 

健康食品 サプリメントや、
基礎化粧品 通販が流行しているそうです。

そんな私もbanila coというサイトを良く見ます。

最近ヒアルロン酸 サプリメントも始めました。

通常の食事では摂取が難しいヒアルロン酸が気軽に取れて、
更に低分子 ヒアルロンは吸収効率が通常よりも高いそうです。

サプリメントなどで健康の維持には気を使っているのですが、
それでも医療保険は必要ですよね。

いざというときに備えて生命保険にも加入しています。

いずれは両親との同居も必要になってくる時期が来るとは思うのですが、
もしもに備えて死亡保険の受け取り先を決めておかなくてはいけません。



港区 分譲マンションに引越しをしてきて、
今月で一年目、ローンの支払いも以前住んでいたマンションの家賃と変わらないため、
同じ金額で新築マンション 港区に住めるのは幸せなことだと思います。

当時大阪 外語専門学校を卒業した彼氏が、
転職のために現在の保育士 募集に応募したのが上京の始まりで、
今ではようやく新築 分譲マンション 港区に住めるようになりました。

上京するにあたり、不用品処分 大阪
家の倉庫から出てきた遺品整理 大阪の業者に頼んで少し貯金を作っておいてよかったです。

不用品 大阪の業者に出す時は少し勿体無い気持ちもありましたが、
今では後悔していません。



貸し事務所 新宿のリフォームを最近しました。

オフィスレイアウトを変更して、
エントランスに置いてあったピアノ 中古は引き取ってもらい、
新規でピアノ 購入しました。

これで来月の講演会の準備も万端。

今回の講演会は各地からかなりの人が来ます。

その為高速バス 予約で方々に連絡を入れる作業に追われています。

高速バス 横浜などはいざとなれば電車でもいける範囲内にあるので問題ないですが、
近場ではなく高速バス 名古屋
九州の高速バス 福岡となると距離があるので
事前の予約確認には慎重にならざる負えません。



最近彼との話題で上るのは合宿免許 バイクです。

彼は合宿免許 大型二輪を取る予定で、
私は普通二輪 免許合宿で取ろうと思っています。

私も出来れば彼と同じ合宿免許 大型を取得したいところですが、
時間と値段の都合上普通二輪にする予定です。

それでも最近は免許合宿 安い所も多いらしく
免許取得までにかかる時間も短縮できるそうです。

色々な免許合宿 格安の所を調べているのですが、
免許合宿 鳥取が特に合宿免許 激安のようでした。

ただ流石に東京からは遠いので、近場の合宿免許 茨城にしようか迷っています。

色々調べていると合宿免許 カップルでの参加が多いらしく、
旅行を兼ねて、というパターンが多いそうです。

中には合宿免許 自炊出来る所もあるそうで、
合宿免許 静岡に行ったことのある同僚にも話を聞きました。

彼は大型二種 免許合宿での参加だったそうです。

当初は合宿免許 山形での取得予定だったそうですが、
自分の実家ではなく、彼女の実家に近い方にしたそうです。



沖縄に住む友人が出産したという事で出産内祝いを贈りました。

彼女が東京に住んでいた時、かわいがっていた猫が死んでしまい、
ペット火葬場を一緒に探したこともありました。

彼女の実家に遊びに行った時は沖縄 レンタカーを借りて、あちこち案内してもらいました。

子供の世話が少し落ち着いたら空港から高速バス 東京まで遊びに来るとの事で、
今度は私が都内を案内する約束です。

レンタカーを借りる際にはチャイルドシートを忘れないように気をつけないといけません。


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/15 07:47 ] ★日記 | TB(0) | CM(0)

ブログライター副収入を稼ぐならアクセストレードで! 

ブログライター副収入を稼ぐなら、
アクセストレードレビューがおすすめです♪

今日も3件のコピペ案件に参加できちゃいましたぁ!

用意されてある記事をブログにコピーして貼りつけるだけで、
副収入が稼げちゃいます♪


ちなみにこのATレビュー・ライトだけで、
3月 1740円
4月 1400円
5月 1680円
6月 1890円
7月 1660円
8月 2980円

の副収入を得ています♪
>>アクセストレードレビュー詳細へ


【参加方法】
アクセストレードにログイン
②管理画面から「アクセストレードレビュー」一覧より
 参加したいプログラムを選択
③「参加申請をする」ボタンより申請をする
④メールで「提携承認のお知らせ」が届いたら記事を書く

※申請後、提携承認まで時間がかかる場合があります。
 当日中に承認されることもありますし、忘れたころに
 くることもあります(笑)

※1案件につき5サイトまで参加できるので、
  複数サイトを登録しておくといいですよ~。

アクセストレードレビュー


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/13 21:24 ] ★日記 | TB(0) | CM(5)

誕生日の贈り物関連オススメ情報 

先日友人がブライダルフェア 横浜に行ってきたそうです。

その足でそのままジュエリー店に足を運び
ハイジュエリーを見たり、
高級ジュエリーの輝きに魅せられて、すっかり結婚したくなったらしく、
VT2に夢中になっている彼氏に逆プロポーズしようかなんて言ってました。

それには更に綺麗にならねばと、インプラント専門歯科に行き
ホワイトニング レンタル機材を利用した
歯科 ホワイトニングの話を聞いた後、
シェイプアップグッズを購入し帰ってきたそうです。

そんな友人ですが、昔は脊柱管狭窄症に苦しみ、
治療費用の借金 返済 方法に悩んでる時期もありましが
その時も、現在も、笑顔を絶やさないとても素敵な女性です。

その友人が今度誕生日なので、ジュエリー 通販でピアスを
私がよく利用しているアジアン雑貨 通販
アジアン ファッション 通販で購入して贈ろうかと思っています。

この間アジア 家具を購入したので届くのが楽しみです。

その際にチラシなどを整理する為シュレッダー
飼い猫の為に猫 グッズも購入しました。

インターネットって便利ですね、わきが治療なども簡単に調べられます。

次は少し気になっているオーダー家具 東京で扱っている会社について調べたいです。



実家の母から久しぶりに電話が来ました。

七五三 着物の時の写真が出てきて懐かしくて掛けてきたそうです。

私が3歳 七五三で、
兄が七歳 七五三の時の写真らしく、
七五三 三歳 着物の私が
兄の七五三 衣装の袖をひっぱっているそうです。

その時は七五三 貸衣装でしたが、
今度は兄の子が七五三 男の子なのですが、
今は七五三 着物 販売価格もお手頃らしく、検討しているようです。

マンションリフォーム 大阪の会社にお願いした親戚の勧めで
リフォーム 横浜の会社に相談するそうです。

母もホワイトニング 機器のレンタルについて知っていて、
母の友人が歯 ホワイトニング 料金が意外と手頃だったので、
現在治療しているそうで、母自身も検討しているみたいでした。

母にタレントブログ 広告の会社で働く幼馴染が
今度浜松 会計事務所で働く人と結婚する事を伝えると、
大変喜んでいました。

昔幼馴染と2人で、部屋の鍵が壊れ閉じ込められた時に母がカギ 110番してくれて、
鍵 救急車を呼んでくれた思い出があります。

父の誕生日が近いので母と相談したのですが、ゴルフクラブ グリップ交換をしたがっていたので、
こっそりリシャフトして驚かせようということになりました。

父の喜ぶ顔が目に浮かびます。


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/13 07:48 ] ★日記 | TB(0) | CM(0)

今日のブログライター副収入♪ 

今日のブログライター副収入は、
プレスブログ 【press@blog】2件、、アクセストレードレビュー2件、
ブログルポを1件です♪

5件合わせて650円のブログライター副収入になります


プレスブログ 【press@blog】は、
ブログライター報酬が300円、500円の依頼案件が
出ることが多いです!
1件あたりの報酬が高いので稼ぎやすいライターサイトですね♪
ブログパーツを貼りつけるだけの簡単案件も多いのも魅力です~。





今日もアクセストレードレビューのコピペ案件に参加できました♪
記事をコピーして貼りつけるだけで報酬がもらえます!
これはありがたいですね~♪
先月はコピペだけで2980円の報酬になっています

>>アクセストレードレビュー詳細はコチラ
アクセストレードレビュー




ブログルポは、とにかく書きやすいですね~!
テーマさえ合っていれば、あとは自由に適当に(?)に書いても
承認されちゃいます♪
案件数も豊富にあります!
私が初めてブログライター副収入を稼いだのは、
このブログルポからでした。
>>ブログルポ詳細へ





にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/11 21:57 ] ★日記 | TB(0) | CM(3)

副業でお小遣い関連オススメ情報 

最近は自宅に防犯カメラを設置する人が増えてきましたね。

新宿 ネイルサロンに勤めている私の友人も
つい最近実家に防犯カメラを設置したそうです。

その友人宅に行くと毎回料理をご馳走になるんですが、健康管理を気にしてか
塩分控えめの薄味にしてくれます。

友人のお姉さんはネットショップ オーナーをしていて、
そこで紹介している料理も低塩分のヘルシーなものが多く先日コピー機 リースをしたので
就業 規則 作成したものをプリントする時に、一緒にコピーして作ってみようと思います。



不動産投資 埼玉の会社に勤めている友人は
目黒区 リノベーションされたばかりのビルに入っている歯科医院で
インプラントを受けていて、
先月医師 求人で入った新しい歯科医師がとてもステキなんで、足を運ぶのも楽しみになっているらしく、
車 買取してもらったお金で格安 沖縄旅行に行った時も
睫毛美容トリートメントリバイタラッシュを欠かさなかったそうです。

前は仕事でかなり疲れていたので、ストレスで悩んでいる人に良いエゾウコギや、
健康生活に心がけている人に良い霊芝をあげようと思っていたのですが、
今はそれよりいい薬があるようです。

先日もホワイトニング 器具の使い方を教わったとうれしそうに話していました。

その友人が小指にブルガリ リングをしていたので、
とうとう軽井沢 ウエディングする日も近いのかと思い、
誰から貰ったのかと聞くと、fx ランキングを参考にして
VTを使ってFX取引を始めたら、
儲けが出たので買っちゃった、と言っていました。

最近副業 サイドビジネスが流行っているという話は聞いていましたが、
FXっていう手もあるんですね。

この頃は副業とか二足の草鞋を履くとか言わずに、例えば住宅 塗装の仕事をしながら、
空いてる時間は看護師 募集先を探して派遣で働く、といったことをWワークというそうです。

私も貸し事務所 新宿を飛び出して、
物流センターで行われるバーゲンのチラシが入ったテッシュを
街頭配布する仕事でもやってお小遣いを増やして、
スキューバ ダイビング ライセンスを取得するか、
免許合宿 鳥取で参加して
秋の北海道 レンタカーで巡りたいところですが、
業務用 エアコンの効いた部屋に慣れすぎていて外での仕事はすぐに音を上げそうです。

差し当たっては分譲マンション 大阪に住んでいた祖父母の
遺品処理 大阪で行って、
親戚で使いまわした七五三 三歳 着物などを
買取 墨田区の業者にしてもらおうと思っています。

藤沢 不動産を通じて
港区 分譲マンションを購入した
税理士 渋谷でしている従兄弟の娘がちょうど三歳なので着ないかどうか、
久しぶりに連絡を取り聞いてみましたが、一足遅く、
板橋区 中古一戸建てに住むおじいちゃんおばあちゃんが
新しいのを買ってくれたばかりでした。

小物は使うかもしれない、ということだったので、分譲マンション 東京の入っている
渋谷 オフィスまで、七五三のお祝い用
プリザーブドフラワー ギフトと一緒に
届ける予定です。


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/10 22:08 ] ★日記 | TB(0) | CM(0)

リンクを貼るだけで毎月ブログライター副収入♪バジプレ 

リンクを貼るだけで毎月ブログライター副収入を稼げるのが、
バジプレの「クチコミリンク」です!
昨日、今日と合計6件ゲットできました~♪

今日は10時台に連続して出ているので、
このあとも募集がありそうな予感がします!
(19時、20時、22時にも募集出てました!)

私はこのクチコミリンクのおかげで、
毎月1000円以上のブログライター収入をもらっています♪

ブログのサイドバーにリンクを貼るだけで、
毎月副収入がもらえるのはありがたいです~!


バジプレはブログ審査がないので、登録してすぐに参加できますよ~。


クチコミリンク参加手順
バジプレサイトの「クチコミLINK」で募集がでていないかチェック!
  ※ログインしていなくても見られます。
  ※募集は不定期かつメールでもお知らせなし。
②募集がでていたら「申込む」を押す。
  ※即、審査OKになります。
③「取得へ」を押し、リンクタグをコピー
④ブログのサイドバーに貼る
バジプレサイトに戻って「サービス開始」を押す

※完全先着制なので、見つけたらすぐに取得してくださいね~。


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/09 10:54 ] ★日記 | TB(0) | CM(3)

語学留学関連オススメ情報 

現在両親が語学留学を計画しています。
老後を考えて収益物件を考慮して不動産投資を行っていました。
不動産査定を検討した結果、現在はウィークリーマンションとして運営を行い、退職金を不動産投資に使いました。
当初はマンション売却の予定はなかったのですが、マンション査定にかけて、不動産売却を考えています。

第二の人生として見聞を広げる為に留学を選択しました。

我が両親ながら破天荒な人生を選んだものですが、私のパソコン 修理を専門としたショップも順調なため、全力で応援して行きたいと思います。

両親の出資からIT 転職をして、パソコン 修理 東京で始めました。
今ではパソコン 修理 大阪に2店舗目を出店するまでに大きくなりました。
出資分は両親に返却することができましたが、それ以上に両親のノート パソコン 修理をした事の方が喜ばれた事が、親孝行が出来たという実感を初めて与えてくれました。

現在資金的にも余裕が出てきた為、以前働いていた会社で知り合った外資系で特に外為証拠金の運用を専門とした企業に勤めていた友人が、外資系 転職して、私と共同出資という形で複合機リースを専門にした会社を興すことになりました。
複合機とは、コピー機プリンタ 複合機を複数の機能を併せ持ったもののことです。
少々古い建物になりますがアスベストの処理も完了しており清掃の為前オーナーの残した備品等を廃棄し、綺麗になった倉庫に、企業準備の為に購入したカラー 複合機十台が並んでいる状況を眺めると、新たな挑戦への気持ちが高まっていきます。
最初はビジネス上でただ名刺交換だけの関係だった方と、こうやって新しい事を始めることになるとは、人の縁は不思議なものです。

今回の件が落ち着いたら、妻と一緒に沖縄 ダイビングに行こうと思います。
以前旅行で向かった際は、レンタカーを利用して観光重視であちらこちらを周りましたが、今回はのんびりと沖縄 居酒屋でも行きながら旅行を楽しみたいと思います。

最近妻が東京 インプラントを受けています。インプラント 東京で探す際に、インターネットを利用しました。
仕事としてのインターネット利用に関しては私が一応専門家ですが、
インターネットを利用したショッピングや情報収集に関しては妻に勝てません。
娘もそろそろ年頃なため、ニキビなどを気にして洗顔石鹸を利用しています。
妻も自然派化粧品を中心に、無添加化粧品を利用しており、いずれは娘も利用する事になるでしょう。

インターネットのサービスにおいて広告に関する収入は、割合としてはかなり大きな比重をもっており、インターネットを利用する上で頻繁に見かけるかと思います。
上記の妻が利用しているネットショップでも、エステティックサロンの広告から看護師 求人、果ては介護用品まで、様々な広告を見ることが出来ます。

妻も広告から調べた「エスタ」というエステサロンを利用しています。
エステに対してあまり肯定的でない立場でしたが、妻からの評判は上々のようです。



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/08 21:15 ] ★日記 | TB(0) | CM(0)

今日の副収入♪ 

今日のブログライター副収入は、
A8Buzz(A8.net)を1件、ブロカンを1件です♪

2件合わせて350円の副収入を稼ぐことができましたぁ



A8Buzz(A8.net)はネットで副収入を稼ぐのに欠かせない存在です!
1件につき200円前後という高額報酬の案件が多数あります!
ちょこちょこ参加していると、あっという間に換金ラインの1000円まで
稼げちゃいます♪
>>A8Buzz(A8.net)詳細へ






ブロカンは1件あたり200円前後の高め報酬が
魅力です♪
500円から換金できるのもうれしいサービスです!
案件は定期的にくるので、
最近は毎月のように換金できてます~。



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/07 18:24 ] ★日記 | TB(0) | CM(2)

親戚情報関連オススメ情報 

先日、念願の沖縄旅行に行ってきました。

天気も良く、海も綺麗でダイビングも満喫できたし、最高の旅行となりました。

夜に沖縄 居酒屋で食べた沖縄料理はとても美味しかったです。

今度食品 通販で取り寄せて家でも楽しみたいと思います。

次回の旅行は友人と高速バスを使って
神戸 クルージングを楽しむ予定です。

そういえばご近所の息子さんも合宿免許 兵庫に行くと言っていて、
お母様が自動車保険費用が増える、とこぼしていました。

友人は旅が好き過ぎてハンドキャリーの買い替えを考えているようです。

ボロボロの物でも買取 杉並のお店に
持って行って査定してもらうそうです。

何でも限定のブランド品のようで、買取 東京の業者なら
きっと買い手が見つかるはずだと豪語していました。

その友人が新宿 オフィスに事務所を開く事になり、
創業 助成金を使用すると話していました。

昔から行動派で凝り性の友人は、不動産投資 ブログを開設したり、
ホームページ 集客に力を入れていました。

何故か京都 不動産に詳しかったのを覚えています。

少し前は債権海外 回収について語っていましたし、
今回もオフィスデザインの事を熱弁していました。

エアコンは東芝 エアコンに限るそうです。

借金 返済 方法に困ったら何時でも相談に来いと、新しい名刺を貰いました。



お昼寝布団でしていると、実家の母から電話が掛かってきて、
従姉妹の新卒採用が決ったそうです。

姉の方も看護師 求人に募集し、採用となったらしく、
姉妹揃って賃貸マンション 中野区から通うとの事です。

中古マンション リフォーム済みでとてもいい物件らしいです。

最近は、周りに引越しする人が多く、兄夫婦は念願の練馬区 一戸建てを購入。

大田区 土地を持っている叔父も
不動前に家を建てる為に、
不動産 売却 査定中らしいです。

因みに実家は今屋根 塗装をしているとの事です。

もう一つ嬉しい知らせがありました。従兄弟の結婚が決ったそうです。

長男ですが、中々いい相手がおらず、結婚相談所 比較を良く利用していたようで、
港区 税理士事務所に勤める女性を射止めたとの事。

リゾート婚をする予定で、来れない親族にはウェブカメラを使い中継するようですが、
今度中央区 不動産を見学しに近くまで来るので、
顔合わせを兼ね一緒に食事をすることになりました。

母は女性 薄毛が気になるらしく、
薬剤師の兄が薄毛にならない薬を作り特許 出願しないかと
冗談交じりに言っていました。

そろそろキャットフードを買いに行かなきゃ、という事で電話を切りましたが、
結構長々と話していたので、電話代が気になるところです。


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/05 07:42 ] ★日記 | TB(0) | CM(0)

副収入稼ぐならA8buzzがおすすめ! 

今日のブログライター副収入は、
A8Buzz(A8.net)を1件、アクセストレードレビュー2件、プレスブログ1件です♪

4件合わせて420円の副収入を稼ぐことができましたぁ



A8Buzz(A8.net)はネットで副収入を稼ぐのに欠かせない存在です!
1件につき200円前後という高額報酬の案件が多数あります!
ちょこちょこ参加していると、あっという間に換金ラインの1000円まで
稼げちゃいます♪
>>A8Buzz(A8.net)詳細へ






今日もアクセストレードレビューのコピペ案件に参加できました♪
記事をコピーして貼りつけるだけで報酬がもらえます!
これはありがたいですね~♪
先月はコピペだけで2980円の報酬になっています

>>アクセストレードレビュー詳細はコチラ
アクセストレードレビュー



プレスブログ1件500円とういう高額案件があるので
お気に入りのライターサイトです!
ブログパーツを貼りつけるだけの簡単案件も多いのも魅力です~。



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/04 18:34 ] ★日記 | TB(0) | CM(3)

FX資産運用関連オススメ情報 

団塊世代向けの資産運用ナビゲーションが活発に行われていますね。

退職後を見据えた投資資産運用などを考え、
各種資産運用会社が主催する
資産運用初心者向けの
資産運用セミナーに参加し、
様々な資産運用方法を学んだことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。



中でも外国為替証拠金取引FXで主婦が大儲けしたニュースが流れると、
FX外国為替を始めるFX入門者が急増し、
外国為替証拠金 fxの人気は留まるところを知りません。

特に今まで少なかった主婦層で始める人が急増し、
外国為替証拠金取引業者
連日FXセミナーを開き、



外国為替取引証拠金とは何か

外国為替市場とは

東京外国為替市場の仕組み

外国為替相場の見方



など外国為替チャートを使った
外貨FX入門者向けの内容から、
スワップ派資産運用」なんてものもある
FXスワップについてや、
FXレバレッジなど、
資産運用 fx歴の長い人向けのセミナーまで行われています。



最近は自分の取引についてFXブログとして公開している人も多いですね。

FXチャートを使った
外国為替レートの説明などは
外国為替証拠金取引会社顔負けのレベルの物もあり、
そういったサイトを参考にする人もいるようです。



外国証拠金為替取引がここまで成長した背景には
オンライントレードFXの普及が上げられます。

FX初心者であっても、
FXランキング形式に
口座開設外国為替
FX手数料
さらには FXスワップ金利などの
外国為替情報を集めた比較サイトを通じて、
興味を持ったFX業者にインターネットで
FX資料請求を行い、
オンラインで簡単に口座開設ができます。

外国為替証拠金は誰でも簡単に
FX取引デビューできる
資産運用投資であることが一番の魅力なのかもしれません。



「そんなに小まめにレートのチェックはできない」という方には証拠金外国為替取引
自動売買してくれる
システムトレードというものもあります。

fx 外国為替
テクニカル分析しているので、
外為FX初心者のうちは自分の力だけで
FX投資をするより
システムトレードFXを利用して
FX自動売買した方が良いかもしれません。



また、為替FXを始めるのを躊躇している人には
遊びながら外国為替拠出金取引を学べ、
FX稼ぐことを体験できる
外国為替ソフトも販売されています。



外国為替取引未体験の方も
是非資産運用情報の1つとして
外国為替FXに注目してみてください。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/03 09:58 ] ★日記 | TB(0) | CM(0)

今日のブログライター副収入♪ 

今日のブログライター副収入は、
プレスブログ 【press@blog】1件とブログルポを4件です♪

5件合わせて405円のブログライター副収入になります



プレスブログ 【press@blog】は、
ブログライター報酬が300円、500円の依頼案件が
出ることが多いです!
1件あたりの報酬が高いので稼ぎやすいライターサイトですね♪
ブログパーツを貼りつけるだけの簡単案件も多いのも魅力です~。




ブログルポは、とにかく書きやすいですね~!
テーマさえ合っていれば、あとは自由に適当に(?)に書いても
承認されちゃいます♪
案件数も豊富にあります!
私が初めてブログライター副収入を稼いだのは、
このブログルポからでした。
>>ブログルポ詳細へ




にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/02 19:03 ] ★日記 | TB(0) | CM(4)

引越し関連オススメ情報  

先日逗子 不動産に行ってきたのですが、その帰りに
姉から頼まれていた姪っ子の七五三の写真撮影の予約に行って来ました。

七五三 着物の見立については本人が居ないと出来ないので、それは後日と言う事になりました。

帰宅してから業者さんに家具 回収をお願いしました。

現在タワーマンション 東京への引越しの準備をしています。

家具 買取査定額が、予想よりも高額だったので、
渋谷 脱毛に行き、低分子 ヒアルロンのサプリメントを購入したいと思います。

美容関係の医療行為に関してはほとんど入院保険が適用されないので、
普段からの小まめな手入れと予防が欠かせません。

今度の引越し先は現在通っているインプラントの病院に近くなるので
歯槽膿漏の予防にも時間が取れて、色々便利になりそうです。

落ち着いたら大型二種 免許合宿にも行ってみたいですね。



給与計算 アウトソーシングに勤めていた姉が、
出産してから座り仕事で腰が痛むらしくトコちゃんベルトを試用しているそうです。

痛みも大分引いたらしく、もう少し体力が戻って甥っ子の手間が掛からなくなったら
旦那さんと一緒に、渡嘉敷島 ダイビングもできる
沖縄ツアー 格安に行くそうです。

私も最近始めたフォーランド FXと、
CFDの利益がもう少し出れば
夜行バスで小旅行といきたいです。

そういえば、カードローン 比較を見て申請していたクレジットカードの審査が通りました。

そのおかげで、通販等でグルコサミンサプリメントや
コラーゲン豚などを購入する際の支払いが、
かなり便利になりました。



先日、障害者 就職支援を専門にした、
新卒採用コンサルティング及び
人材育成を主な業務とした企業さんへの聞き取りを行ないました。

その他にもゴルフ倶楽部成田ハイツリーにて、
税理士 東京事務所の方と回る機会がありました。

叔父が賃貸事務所 港区にて営業している
英会話喫茶の開店の際にお世話になった方です。

このところ様々な職種の方々とお話をする機会あり、とても勉強になります。

そういえば、オフィス移転の話題が社内の会議で出ました。

ブライダルフェア 横浜のプレゼン会場に使ったり、
入社試験会場などにも利用される大会議室が、
雨漏りを起こしているそうで、そろそろという話になりました。

この会議室で初の社内コンペジュエリー 販売のプレゼンをやったのも、いい思い出です。

本格的に見積もりを行なうそうで、椅子や机も新調するとのことですので、
オフィス家具買取 八潮市の業者へ依頼をするかもしれません。



美容学校時代の先輩が新宿区 一戸建てをついに購入したと言う事で、
新居祝いに観葉植物を贈りました。

先輩はグルメなのでお取り寄せ グルメなどを贈るつもりだったのですが、
迷った末に形に残るものにしました。

先輩としては目黒区 デザイナーズマンションや、
グランスイートも考慮に入れていたそうですが、
やはり一軒家が欲しいと言う事で、今回の家になったそうです。

ついに一国一城の主と言う事で、家族の為にも頑張らねば!といつも以上に気合が入っていました。


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2009/09/02 08:05 ] ★日記 | TB(0) | CM(0)

2009年8月 ブログライター 収入 

2009年8月 ブログライター 収入です
ブログライター収入
リンクシェア6,142円
アクセストレード3,510円
A8.net(A8buzz)2,950円
バジンププレス2,000円
レビューブログ200円
ブロモーション200円
 合計
 15,002円

 大量のコピペ案件のおかげでアクセストレードが好調です♪

リンクシェアもバナー貼るだけ案件のおかげで、

換金額が増えました~。

バジンププレスもほったらかしの「クチコミリンク」で

毎月安定して収入があります♪

この調子で来月もがんばりたいと思います!




★コピペだけで毎月換金できるのは    → アクセストレードレビュー
★貼りつけただけで毎月換金できるのは → バジンププレス(バジプレ)
★お小遣い貯めるなら            → 人気お小遣いサイトランキングへ



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

プロフィール
ねこ

マーブル09

Author:マーブル09
はじめまして~。
ご訪問ありがとうございます♪

10万円獲得を目標にブログライターを始めました。

2009年5月にその目標を達成することができました!

さらに10万円獲得を目指して
がんばっていきたいと思います!

ブログライター収入も公開中してます。
どうぞよろしくお願いします☆

FC2カウンター
ランキング参加中♪
カテゴリ


