ブログライターde10万円

ブログライターで報酬♪ブログライター 収入も公開中!副収入を稼ぐならブログライター!

 

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単にブログライター収入稼ぐならATレビューライト! 

簡単にブログライター収入を稼ぐなら、
アクセストレードレビューの「ATレビュー・ライト」がおすすめです♪

今日も参加できましたぁ!
最近毎日のように新規募集と承認があるので稼ぎやすいですね♪


用意されてある記事をブログにコピーして貼りつけるだけの、
単純作業なのでとっても楽ちんです~!

ちなみにこのATレビュー・ライトだけで、
今まで3万円以上の副収入を稼いでいます♪
>>アクセストレードレビュー詳細へ


【参加方法】
アクセストレードにログイン
②管理画面から「アクセストレードレビュー」一覧より
 参加したいプログラムを選択
③「参加申請をする」ボタンより申請をする
④メールで「提携承認のお知らせ」が届いたら記事を書く

※申請後、提携承認まで時間がかかる場合があります。
 当日中に承認されることもありますし、忘れたころに
 くることもあります(笑)

※1案件につき5サイトまで参加できるので、
  複数サイトを登録しておくといいですよ~。

アクセストレードレビュー



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2011/01/16 22:56 ] ★日記 | TB(0) | CM(0)

今日のブログライター収入♪ 

今日のブログライター収入は、
プレスブログ1件、ブログミ1件です!

2件合わせて
300円のブログライター収入になります


ブログライターで稼ぐなら、
ブログミへの参加が絶対ですね~♪
今日もブログミの「エッセーナ」に参加しましたぁ


エッセーナ」とは、通常のライターとは違い、
案件のお題に対してのエッセイ原稿(体験談・意見など)を応募すると、
原稿料がもらえるサービスです。

通常のライター案件より報酬金額が高いので、
稼ぎやすいんです♪

承認審査も易しいみたいで、
今まで書いた記事はすべて承認されています!

>>ブログミ詳細へ

アフィリエイト



プレスブログは報酬金額が高めなので、
お気に入りのブログライターサイトです♪
1件500円という案件もでることがあるので、
登録必須のサイトです!



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2011/01/12 23:20 ] ★日記 | TB(0) | CM(0)

中古車情報誌関連オススメ情報 

この間友人の家にお邪魔したとき、車の話で盛り上がりました。

彼はセルボ 中古車を所有しているのですが、
たまたま知り合いのベンツ CLSクラス 中古車を見て、
自分も新しく買い換えたいと考えているとのことでした。

リーズナブルな中古車を買いたいということで、静岡市 中古車情報誌を用意していて、
その雑誌を見ながら二人であれこれ話し合いました。

まず目に留まったのはrx 7 中古車で、
同系統のスポーツカーとして、ポルシェ 911 中古車もお洒落だと話しました。

また彼はS2000 中古車にも興味を示していて、
やはりスポーツタイプが好みのようです。

私はもう少しおとなしいデザインのブルーバードシルフィ 中古車を推しましたが、
彼はカイエン 中古車の方が好きなようでした。

他にもプログレ 中古車も高級感があります。

同じ意味でローレル 中古車も悪くないと話しました。



その雑誌には、家庭向けのコーナーもありました。

広告で良く名前を聞く、スズキのアルト 中古車や、
トヨタのミニバンであるシエンタ 中古車はやはり人気があるようで、多く紹介されていました。

また、同じトヨタ 中古車で目を引いたのが
ハイブリッドカーのプリウス 中古車で、
出品数がなかなか多く普及してきていることを実感しました。

デザインで言うなら、友人はイスト 中古車が気に入ったようでした。

私もイストのデザインは好きな方で、他の車だとカローラフィールダー 中古車が気に入りました。

エアウェイブ 中古車にはサンルーフが付いていて、
夜などは眺めが良さそうです。

家庭向けの車でも、フォルクスワーゲン・ゴルフ 中古車などは、
ミニバンとしての性能を持ちながらスポーツタイプにも負けない性能があるそうで、友人も購入候補に加えているようでした。

またパッソ 中古車は、CMの効果もあって若い女性の購入も多いとのことです。

軽自動車のコーナーにも目を通したのですが、最近は軽自動車の人気が高いようですね。

ダイハツのムーヴ 中古車などは代表的ですが、
耐久性を維持したまま車内の空間を大きく取れるようになったことがポイントなのでしょうか。

私の知人の娘さんも、日産のステラ 中古車を購入したと話していました。

その意味で言えば、バモス 中古車なども良さそうでした。

タント 中古車も積載量がありそうで、
もう少し若かったらこのような車が良かったと話しました。

積載量の他にも、低燃費で経済的な点や、エッセ 中古車のように
ポップなデザインでかわいらしい点のように、軽自動車には独自のアピールポイントがありますね。

軽自動車でありながら、SUVタイプのテリオスキッド 中古車は、
4WDとローグダウンサスなど使い勝手が良さそうです。



軽ではありませんが、同じ小型車ではミニ 中古車のレトロなデザインは良かったですね。

友人も気に入っていたようですが、車内が広い車が欲しいと言うことで、今回は見送りとなりました。

またジープ 中古車の特集も載っていたのですが、
友人はラングラー 中古車がとても好きなようで、
その素晴らしさを熱心に語っていました。

このラングレーは電気自動車版も出ているそうで、かなりのジープファンがいるのでしょうね。

友人は何故か、自宅から離れた地域の中古情報誌も用意していて、京都市 中古車情報誌では、
ホンダのベストセラーSUV CR-V 中古車と、
中型のハイゼットトラック 中古車が目を惹きました。

福井 中古車情報誌では、
セダンのアコード 中古車と、
車載テレビやステレオなどのオプションが豊富なボルボ V70 中古車の二つが特に気になりました。

中でも友人は、福岡県 中古車情報誌に載っていた
スカイライン 中古車の中の一台に心を奪われ、
販売店を調べて連絡を取ろうかとかなり悩んでいました。

最終的に友人は、ベンツのMクラス 中古車か、
エンジンに特殊仕様が施されたアウディ A4アバント 中古車に的を絞ることにしたようです。

一方、家族からはフィット 中古車が良いという意見が出ているらしいのですが、
友人としては、同じRVタイプでデザインが好みなクルーガー 中古車の方が良いと考えているようです。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2011/01/12 23:18 ] ★日記 | TB(0) | CM(0)

引越しブーム関連オススメ情報 

知人が北海道に引っ越すそうで物件を探していたそうです。

わざわざ現地まで行き札幌市 不動産で物件の下見や情報を集め、
やっと札幌 マンション購入する物件が決定したと報告してきました。

近所の千葉 不動産屋とも連絡は取っていたようで、
物件が決まった時に一緒に食事にも行ったそうです。

引越しはまだのようで家電 収納キットを準備したり、
壁面収納家具を購入している最中のようです。

私の周囲では引越しをする人や、した人が増えてきました。

賃貸マンション 垂水に借りた人や、
川越 分譲マンションの物件を購入しようか検討している最中の人もいますし、
中古マンション 横浜に近いうちに引っ越す人もいます。

最近ではウィークリーマンション 京都で長らく住んでいた方が、
仕事の都合の為に不動産 新潟で探してやっと引越しが出来た方もいます。

引越しが終わった方には、引越し祝いとしてティーバッグを贈ったり、
レディースファッション トレンド品を贈ったり、
ペットが飼える場所に引越しした方にはペット 健康食品グッズを贈ったりもしています。

インターネットfax サービスの仕事をしていて
以前困っていた時にfaxシステム apiについて教えてくれた友人も、
今度職場の近くに引越しを考えているそうです。

その友人はギャル服 ブランド品が好きなので当てはまる物を選んでお祝いとして贈るか、
美容関係の話が好きなので年齢と共に増えてくるシミ 消す化粧品を贈ろうか迷っています。

友人はノベルティ オリジナルの作品を気軽に見れる、
デジタルブックのサイトが好きで以前教えてもらった事があります。

この友人は大阪に住んでいて、先日電話をした際に今度全身脱毛 大阪のエステ店か、
もしくはかお 脱毛 大阪で口コミが良い場所に行かないかと話していました。

肝心の友人は前から気になっていたワキ 脱毛 心斎橋にあるお店に行ってみたいらしく、
そこではひげ脱毛もしているそうなので、今度恋人を連れて行ってみようと思っていると声を弾ませて話していました。



付き合いの長い友人が今度お店を出すそうで、そこで使うメニューブック 通販で購入したいから
一緒にデザインを選んで欲しいと呼ばれて、友人のお宅まで行ってきました。

以前は葬儀 神奈川県で行っている式場で働いたり、
キーパーコーティングを採用している
カーコーティングのスタッフをしたり、
カーワックスを専門でしている仕事や、
全く違う職柄の水道 工事の仕事もした事があります。

様々な職種の仕事をして色んな経験を積んでやっと自分でお店を出しても大丈夫と思えたそうです。

この友人との付き合いは学生時代からで、一緒に友人の為に、
成人式 着物レンタルを選ぼうと
着物 レンタル 横浜まで足を運んだ事があったり、
友人がヨガ 東京で教室を探していた時に手伝ったりもしました。

私の知り合いがfaxサーバー 費用の事について知りたいと話していた時に、
経験があるからと詳しく教えてくれたりとお互いに手助けをしてきましたし、
免許 東京で取得する為に教習所にも通ったりとなにかと行動を共にしてきた記憶が強いです。

友人は無料占い 結婚診断のサイトにハマっているようで、早く結婚したいとしみじみと話していました。

お店には三菱 太陽光発電システムを取り入れたいそうで、
太陽光発電にする事でどれ位のコスト削減が出来るかを帳票システム コストの計算をしたりと
細かい事までしっかりと考えを練っているようで、早くお店がオープンしないか今から楽しみです。



桐ヶ谷斎場の近くにある
発泡押出成形に関連する仕事をしている方から、
動物病院 奥沢の周辺で探しているとの事で
どこか知っていたら教えて欲しいと頼まれました。

会うのも久々なので今度詳しい場所を教えるついでに少し一緒に呑もうと思っています。


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2011/01/12 23:16 ] ★日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ねこ

Author:マーブル09
はじめまして~。
ご訪問ありがとうございます♪

10万円獲得を目標にブログライターを始めました。

2009年5月にその目標を達成することができました!

さらに10万円獲得を目指して
がんばっていきたいと思います!

ブログライター収入も公開中してます。
どうぞよろしくお願いします☆

FC2カウンター
ランキング参加中♪
カテゴリ


