ブログライターde10万円

ブログライターで報酬♪ブログライター 収入も公開中!副収入を稼ぐならブログライター!

スポンサーサイト 

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログライター準備編 

[ブログライター準備編]


1.フリーメールアドレスを作りましょう!

ブログライターサイトに登録するのにメールアドレスが必須になります。
ライター案件依頼もメールでくるので、ぜひ作りましょう!
ちなみに私はyahooメールを利用しています。
無料で登録できますのでおすすめです。


2.ブログを作成しましょう!

ライター記事を書くためのブログを作ります。
ブログを持っていない方は難しそうって思うかもしれませんが、
やってみると簡単ですよ。
私も登録から初めて記事を書くまで1時間足らずでできちゃいました。

ちなみに私が登録しているのはFC2ブログです。
登録手続きも簡単で、記事の作成方法などマニュアルが
わかりやすいので初心者の方におすすめです。
もちろん無料で利用できます。





3.ネットバンク口座を作りましょう!

ブログライター報酬の受取りは口座振込みです。
イーバンク銀行なら手数料無料で
振込みをしてくれるライターサイトが多いので作っておくとお得です。
私もイーバンク銀行を振込口座に指定しています。




1.~3.までできたら準備完了です!
次はいよいよブロクライターサイトに登録です♪

★ブログライター登録編




にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ねこ

マーブル09

Author:マーブル09
はじめまして~。
ご訪問ありがとうございます♪

10万円獲得を目標にブログライターを始めました。

2009年5月にその目標を達成することができました!

さらに10万円獲得を目指して
がんばっていきたいと思います!

ブログライター収入も公開中してます。
どうぞよろしくお願いします☆

FC2カウンター
ランキング参加中♪
カテゴリ


