ブログライターde10万円

ブログライターで報酬♪ブログライター 収入も公開中!副収入を稼ぐならブログライター!

スポンサーサイト 

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

就職の思い出関連オススメ情報 

世田谷 レストランで同窓会が行われました。

中には振袖で会った時以来の友人もいて、
懐かしい話に花が咲きました。

その頃成人式 着物を着る代りにスーツを着て
この後すぐに就職活動 面接に行かなきゃいけないの、と言っていた友人もいて、
その甲斐あって就職活動 ベンチャー企業に入社したそうです。

当時は就職活動 セミナーくらいはありましたが、
現在大きな会場で行われる就活 イベントといった物はなく、
また就職活動ナビ 2011といった
就活 サイトもなかったので、
学校の就活窓口や知人の伝手が就活ナビだったと苦労話も出てきます。

みんな一様に就職には苦労したようですが、就職活動せず
実家の板金塗装 名古屋で家業を継いだ友人なんかもいて、
仕事で着ているオリジナルtシャツは自分にとっては勲章なんだと話していました。

自分で起業した友人もおり、グアム ゴルフで日焼けした身体に
ブルックスブラザーズ チノパンを履き、
ブルックスブラザーズ ポロシャツの上から羽織った
テーラードジャケット
腕にはめたロレックスが妙に似合っていました。

反対側の腕にはビーズアクセサリーを付けていたので、
聞いてみたところ、娘さんに作ってもらったのだと破顔していて、父親としての一面も垣間見ることができました。

彼の会社の業績は不況にも関わらず好調のようで、就職ナビ 2011に新卒募集を掲載した所、
ダンボールいっぱいに履歴書が届いたそうで、
これからは企業側として面接をしなきゃいけないんだと苦笑していました。

そんなブルックスブラザーズ Yシャツが似合う友人から
北海道 宿泊予約をするならオススメの場所と宿を聞いたので、ご紹介しますね。



函館近くの湯の川温泉 宿泊をお考えなら

旅館の和の心とホテル並の施設が同居する老舗→湯の川 花びし 宿泊予約へ

津軽海峡に面した海浜温泉旅館→湯の浜 湯の川 宿泊予約へ

古くは網元の別荘だった純和風の旅館→一乃松 宿泊予約へ

海辺のすぐ前に立つ宿ならではの絶景→花月 宿泊予約へ

土方歳三も入浴したといわれる赤湯と白湯が楽しめる→平成館 宿泊予約へ

津軽海峡や函館山などの景色が眺められる→しおさい亭 宿泊予約へ



雄大で神秘的な阿寒湖のほとり、阿寒湖温泉 宿泊をお考えなら

少ない部屋数でゆっくり過ごせる→阿寒鶴雅別荘 宿泊予約へ



世界でも珍しい植物性モール泉の十勝川温泉 宿泊をお考えなら

十勝平野が生んだ様々なご当地食材を堪能できる→十勝川 筒井 宿泊予約へ

十勝川温泉を代表する老舗旅館→笹井ホテル 宿泊予約へ



硫黄の香り漂う名湯川湯 宿泊をお考えなら

効能豊な湯を楽しめる→アレックス川湯 宿泊予約へ



鶴雅 宿泊予約では
系列旅館であるしこつ湖 鶴雅 宿泊予約もできるそうです。



来年はみんなで北海道旅行でもしようかと話しながら
世田谷 イタリアンレストランを後にしました。


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2010/03/23 09:23 ] ★日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ねこ

マーブル09

Author:マーブル09
はじめまして~。
ご訪問ありがとうございます♪

10万円獲得を目標にブログライターを始めました。

2009年5月にその目標を達成することができました!

さらに10万円獲得を目指して
がんばっていきたいと思います!

ブログライター収入も公開中してます。
どうぞよろしくお願いします☆

FC2カウンター
ランキング参加中♪
カテゴリ


