ブログライターde10万円

ブログライターで報酬♪ブログライター 収入も公開中!副収入を稼ぐならブログライター!

スポンサーサイト 

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

圧巻のファイル関連オススメ情報 

元後輩から連絡があり、今度エリューズ洗足を見に行きませんか、とお誘いがありました。

彼は昔からゾンネンハイム牛込は牛込柳町駅から徒歩一分の良物件、
東京急行電鉄がある最寄の駅まで徒歩四分というテラス自由が丘は良物件、といったように
物件に対して人一倍詳しい方でした。

その情熱たるやかなりのもので、彼はよくニューキャッスル千駄木や、
同じ区のヒルサイド御茶ノ水といったように一つの区にある物件を眺めて過ごす趣味があるのですが、
最近はハイシティ南青山や、
同地区内のエクセリア渋谷富ヶ谷の物件情報を見ているだけでも満足出来る様になってきたそうです。

それからというもの、以前より自身の興味のあったフドウ山本ハイツを皮切りに
代官山駅から徒歩五分の浦-MKYエビスビルや、
その付近にあるシルフィード恵比寿ウエストに関しての資料を集めるようになったそうです。

そうやって集めたレオパレス小石川等の物件情報はスクラップブックとして保管しているそうで、
特に彼のお気に入りだというコートオリエルを始めとする渋谷物件ファイルは圧巻の一言で
戸建のササヅカ三丁目戸建物件から
鉄筋マンションのグランシエール初台に至るまで実に幅広く網羅されていました。

物件情報の方も充実しており、坂本マンションの周辺には保育園があるので幼児保育する際の助けとなることや、
東3丁目にあるステージファスト恵比寿東付近の保育園も助けになるだろう、といったような物件周囲も調べているようでした。

このように物件周囲を散策することはよくあるそうで、一度彼と共にライオンズプラザお茶の水近くを歩いたことが
あるのですがラフィネ中目黒の良さについて語りつつも、細かく色々なところを観察していたように思われます。

また、私以外ともマンション早稲田周辺を散策する知人がいるようなのですが
その知人も物件情報に詳しい方のようでプレール・デューク新宿御苑のような利便性の良い物件から
ベル・フルールのような開放感溢れる物件まで、数多くご存知の方のようです。

その方とMY TOWER RESIDENCEについて会話をしながら散策するのが近頃の楽しみだそうです。

特にパレ・ホームズ目黒本町のような目黒区に関する話をすることが多いようで
今度はメゾンドノンノの事について語ってみたいと話していました。

話を戻しますと、その彼からの連絡というのは先の物件以外に代々木コーポやシャンボール代々木、
少し離れた二木ビルを見に行こうというお誘いだったのですが、
どうやら今の職場での物件調査の為のようでした。

物件好きが高じて不動産関係の職に就くことになった後輩なのですが、
その会社の新人人材教育の一環として様々な物件調査があるそうです。

先日はガーラ神田岩本町を、
一昨日にはヴィアラッティア初台を調べたそうです。

今回のお誘いもその件に関することで、以前友人が趣味で調べていたアフェクシオン日本橋人形町との関連性を
まとめるために、一緒に方々を廻ってほしいとのことでした。

例のごとく散策をしながらシエナ六本木の安全性の事や
松島ビルの人気の高さについてを私に説明してくるのですが、
そんな後輩を見てやっぱり変わらないなと少し安心しました。

とりあえずスカーラ四谷の周辺散策を最後にその日の散策は終了しました。

以前に話していたAZURO神山近くの定食屋で夕食を取り、世間話をしてその日は別れました。

調査が終了した次の日には、友人が見たかった平木ビルや、レンタカーを利用して
神奈川のグリーンハイツも見に行きました。

その際に看護師 求人 神奈川に向かうという友人の妹さんと会ったのですが、
この間見たアーバンハウス駒場・Ⅱのような所に住みたいと話していました。

最近は審美歯科 世田谷で探したりもしているそうです。

今回の調査の後、学生の頃話していたロシア消費者調査も、今なら出来るのではないかと友人は笑っていました。

力になれたようで何よりですね。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2011/02/17 06:51 ] ★日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ねこ

マーブル09

Author:マーブル09
はじめまして~。
ご訪問ありがとうございます♪

10万円獲得を目標にブログライターを始めました。

2009年5月にその目標を達成することができました!

さらに10万円獲得を目指して
がんばっていきたいと思います!

ブログライター収入も公開中してます。
どうぞよろしくお願いします☆

FC2カウンター
ランキング参加中♪
カテゴリ


