ブログライターde10万円

ブログライターで報酬♪ブログライター 収入も公開中!副収入を稼ぐならブログライター!

スポンサーサイト 

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デザイナーズマンション関連オススメ情報 

以前観光 ジャンボタクシーの運転手をしていて、
現在はアジア市場調査や様々な市場調査をする仕事をしている友人から連絡がありました。

仕事の関係で東京へ上京してくるらしく、港区にあるデザイナーズマンションのツインフラッツ高輪や、
目黒区にあるブランシェ洗足といったデザイナーズマンションやセキュリティーや交通便を考えた物件探しをしているそうです。

時間があれば一緒に探して欲しいとの事だったので、少し調べてみました。

新宿区だと、24時間管理がされているISコートは病院が近いですし、
免震構造で建てられているパシフィックレジデンス上落合があります。

閑静な住宅街に建つキャッスルステージ四谷は駅まで道のりが平坦で、
西新宿五丁駅から徒歩2分のグランドガーラ西新宿ウエストは防犯カメラやオートロックも完備されていて、
防犯シャッターも付いているサンパティークKといった物件もあります。

日当たりも良く、インターネット専用の回線があるコモンシティー四谷は四谷三丁目駅から近く、
管理組合があるスカイコート神楽坂は牛込神楽坂駅から歩いて1分程の場所ですし、
宅配ボックスがあるパークアクシス市ヶ谷は曙橋駅から7分圏内となっているのだそうです。

またデザイナーズマンションだと市ヶ谷グリーンプラザと、
24時間管理がされているル・シェルブルーもありますし、
早稲田駅から近いロアール早稲田大学前は敷地内にゴミ置き場があるのでいつでもゴミ出しが可能となっているようです。

渋谷区ですと、南新宿駅から近いTWIZA代々木はセキュリティシステムも良く、
オートロック式のアルファサイトは初台駅から徒歩5分となっていました。

病院が近くにあるウィンベルプラザ幡ヶ谷は幡ヶ谷駅から近いですし、
恵比寿駅から4分程の場所にある恵比寿ウエストはフルタイムロッカーがあります。

静かな住宅街が良いならフィオーレ大山が代々木上原駅からも近く良いかもしれないと思いました。

文京区や目黒区辺りだと、敷地内にゴミ置き場があるエステムプラザ神楽坂northresidenceや、
駒場東大前駅から近いドミシルプランがありますし、
中学校に近い星谷ビルや、
大学から近いシャレー学芸大学カワベ第2といった物件もありました。

また目黒区駅からクレールモリドーⅡは徒歩で7分程ですし、
同じ目黒区駅から近いメグロフラッツもあります。

小山駅からですとプレザントメグロは徒歩8分程で行き来が出来るようです。

病院が近辺にある八景舎 学芸大Aは学芸大学駅からも近く、
免震構造がされている目黒ダイヤハイツは都立大学駅から歩いて5分程の距離となっているそうです。



千代田区や中央区に港区といったところでは、病院が近辺にあるポート麻布と、
浅草橋駅から近いオリオ東神田があります。

小学校や専門学校が付近にあるやまかわビルは神保町駅から4分弱程で、
閑静な住宅街に佇む朝日六番町マンションは市ヶ谷駅が近辺にあります。

白金台駅から徒歩1分のセピア白金台は光インターネットが予め備わっており、
24時間ゴミ出しが出来る所だとパレステュディオ日本橋浜町駅前以外にも、
室内洗濯機置場があるアクロス神保町といった物件もあります。

集めた情報を友人に教えると喜んでもらえましたし、
引越し先で使う電化製品をオール電化 激安で買い込んでいると話をしていました。

電話をしている際に、以前小鼻 縮小を目指して小鼻のマッサージや、
偶然インターネットで見つけた釈由美子 ダイエットを実践している知人から、
中央区の水天宮前駅から近いライオンズマンション箱崎町の物件が良いと話していたのを思い出したので、
その事も伝えておきました。

引越し先が決定したらお祝いが出来ればと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへブログランキング



お小遣い稼ぎに挑戦してみよう!
ブログライターとは?
毎月1万円以上稼ぐには?
おすすめブログライターサイト一覧

[ 2011/02/28 07:14 ] ★日記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/04 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ねこ

マーブル09

Author:マーブル09
はじめまして~。
ご訪問ありがとうございます♪

10万円獲得を目標にブログライターを始めました。

2009年5月にその目標を達成することができました!

さらに10万円獲得を目指して
がんばっていきたいと思います!

ブログライター収入も公開中してます。
どうぞよろしくお願いします☆

FC2カウンター
ランキング参加中♪
カテゴリ


